まるばつしかく

カメラ片手に散歩でもします。

また仏隆寺に行ってきました。

とてもとてもお久しぶりの更新。

 

_DSC2408.jpg

 

夏の間は一人旅に行きました。

東北旅です。ブログ書きたいけど、面倒な気持ちが強くて挫折。

文字は省いて写真だけでも載せよましょうかね。

 

直近では、また仏隆寺に行きました。春の夜桜以来です。この辺ですね。

nrgskd.hatenablog.com

nrgskd.hatenablog.com

 

 

今回の仏隆寺はこんな感じ。

 

DSC00898.jpg

彼岸花はピークを過ぎて少し元気がない感じです(平成29年9月29日時点)。

 

_DSC2427.jpg

彼岸花の撮り方がいまいちわからないので、気づいたら蜘蛛を撮っていました。

背景にぼんやりと彼岸花があったので、これで満足。

 

DSC00864.jpg

そして、いつものように鰐口紐を撮ります。

 

DSC00841.jpg

少し視線を上に向けます。いやーよいよい。よいですなぁ。

 

DSC00872.jpg

さぁ、真上を向いてみましょう(一体、何をしているんだろう)。

 

仏隆寺は事前に予約?していれば本堂の拝観ができるようです。

早朝の出勤前ということもあり、時間がなかったので見れず。

次回は拝観してみたい。

 

こんな花、いつの間に撮ったんだろう。

そして何故、彼岸花を撮っていないんだろう。

当初の目的が完全に変わってしまいました。

_DSC2410.jpg

 

最近は涼しくなって、夜は腕まくりのシャツじゃ少し肌寒い。

秋が近づいてきて楽しくなってくる。お祭りの時期もやってくる。

そろそろ真面目に写真でも撮ってみようかな。