まるばつしかく

カメラ片手に散歩でもします。

La Festa Primavera 2017を観に行ってきまきた。

ラフェスタ•プリマヴェラを観に行ってきました。

 

La Festa Primavera 2017(ラ フェスタ プリマベラ 2017)

4月14日に名古屋をスタートし、4月17日に京都でゴール。近畿を中心にクラシックカーで1000km走る公道ラリーです。 4月16日に奈良を走るとのことだったので、長谷寺まで観に行きました。

 

長谷寺門前町で待機です。

 

個人的に一番気に入ったクラシックカーはこれ。格好いいです。

La Festa Primavera #長谷寺

 

La Festa Primavera #長谷寺

 

Untitled

 

Untitled

 

Untitled


Untitled


外車には全く興味なかったんですが、格好良くて少し興味を持ちました。

 

このあと、瀧倉神社へしだれ桜を観に行きました。

nrgskd.hatenablog.com