まるばつしかく

カメラ片手に散歩でもします。

佛隆寺の夜桜。

ある友人が佛隆寺行きたい行きたいと言っており、ある友人はその佛隆寺のせいで、休日も仕事をしている。職場でも話題にあがってた。今週は佛隆寺の週ですね。

nrgskd.hatenablog.com

 

平日に、夜桜を観に行ったら、マナーの良くないカメラマンが寺の人と揉めており、少し気分が悪くなりました。なんだかそんな人と一緒にされたくないなーという思いと近くで撮ってたら要らない絡みをされそうなので、距離を置いた。そのせいで正面からの写真は一枚も撮れず。

Untitled

翌日リベンジしようかとも思ったけど、どうせなら明るいときの佛隆寺の写真を撮ってみたくなって、そんなこと思ってたらいよいよ行く機会なくして今年の桜は終わりました。

 

とりあえず、今は、今年を諦めずに桜を探しに北上するもよし、去年のリベンジで四国一周するもよし、リメンバー九州するもよし、GW5日間の予定をどうにかたてないと。