まるばつしかく

カメラ片手に散歩でもします。

近所の桜。

近所に桜の名所というわけではないけど、個人的にはきれいなとこほがある。今や大雨にやられて散ってしまってるけど、思いの外、散りながらも中々頑張ってくれてると感じてる。桜ってこんなに長持ちするんだったっけ。

 

雨上がりの桜に

 

そんなこと思いながらも、既に桜を追いかける熱意は完全に消えてしまって、今週はカメラを一回も触っていない。今日は近所の桜シリーズです。※先週以前

 

満開になる前にこの週末の雨で散ってしまってる感がする。

 

Untitled

 

Untitled

 

実は今年は初めて桜を撮った年で、桜の撮り方はいまいちわかっていない。暇があれば上手な撮り方でも調べてみよう。